Twitterはこちら トップページはこちら

【イベ産多め】体ブルベジ極限Zバトル 攻略パーティ紹介!

ドッカンバトル

こんにちはRyoです( ´ ▽ ` )ノ

 

2020年5月14日の午後5時に体ベジットの極限Zバトルが実装されますね!

(記事執筆時5月14日午後1時半)

つまり後3時間半で極限が来てしまう(^^;;

 

ていうことで今回は、体ブルベジの極限Zバトルで使えるパーティを紹介します!

  • 特攻カテゴリ 時空を超えし者
  • 特攻属性 極力・極技・極知

これらを配慮したパーティを紹介します!

 

レベル30クリアできるパーティ(多分)↓↓

悟空ブラックは時空を超えし者150%リーダーなので即採用!ただ、苦手属性なのが残念(・ω・`)

ザマス(孫悟空)は特攻カテゴリと特攻属性両方持っているので必須レベル!

カンバーも特攻カテゴリと特攻属性両方持ってます。このキャラは先制攻撃をくらうと確定で追加必殺が発動するので意外と強いです。序盤はこのキャラ大活躍します!

セル(完全体)は特攻カテゴリと特攻属性両方持ってます。技パーセルと相性いいかなと思って入れました。凸してないと会心が発動しなくてダメージが通せないので無凸の場合は入れない方がいいですヽ(´ー`)

パーフェクトセルは特攻カテゴリと特攻属性両方持ってます。高DEF・高ATKに加えて回復もできるから強い!即採用!

セル(第一形態)は特攻カテゴリと特攻属性両方持ってます。流れ的に「セル入れたろ」って感じでこのセル採用しました。通常必殺で回復できるから普通に強い!

 

このパーティはいざとなったらセル(完全体)全回復できるし、BOSSキャラも発動します!

しかも必殺技で回復するキャラが2体もいるので安定して戦えるかなと思います

 

セル(完全体)無凸だ!クソォ!!」もしくは「もってないよ( ;  ; )」って人は天下一報酬のピッコロ大魔王に変えるといいですよ↓↓

ピッコロ大魔王は気玉変換できるのでパーフェクトセルが安定して気玉を取ることができます!自身はダメージ50%カットできます

 

序盤〜中盤で勝てそうなパーティ↓↓

悟空ブラック、ザマス(孫悟空)、カンバーがまた入ってます

下のセル3体を入れ替えました

マイ(未来)は時空を超えし者カテゴリのサポートとして入れました。一応時空を超えし者の120%リーダーでもあります

ブルベジはATK出せるし、DEFも高いので採用。イベント産なのにめちゃくちゃ強いですよね(*´∀`*)

トランクスは必殺技打てばDEF高くなるし、高確率で会心出すので普通に強いっすね。悟空ブラックとかザマス(孫悟空)とDEF上昇リンクが噛み合うので割と使える

 

このパーティでレベル30クリアは難しいかなと思います

後半になると超系はダメージ軽減されるので、火力が足りなくて詰みますね(^^;

レベル15前後くらいならいけるんじゃないかな?

 

こんな感じで、2つのパーティを紹介しました

ぜひ参考にパーティを組んでみてください!

 

以上【イベ産多め】体ブルベジ極限Zバトル 攻略パーティ紹介!でした

 

Ryoのゲームブログホームへ

Ryoのゲームブログ
毎日更新!主にゲームについての記事を書いてます!ジャンルは決まってません。僕が書きたいと思ったことを書いてます。今はドッカンバトルにハマってるのでドッカンバトルの記事量産してます。ドッカンバトルが好きな人はクリック!!

Twitterやってます。ゲーム関連のこと嘆いてます。

http://twitter.com/Ryoblog4

コメント

タイトルとURLをコピーしました