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[ドッカンバトル]悟飯と組んだらカッチカチ‼︎虹になった人造人間16号使ってみた

ドラゴンヒストリー

悟飯と組み合わせるとカッチカチになる

[新たに得た好機]人造人間16号

を使ってみました!

 

ちなみに、僕が紹介する16号はですヽ(*´∀`)

そんな16号の強さを画像付きで紹介します!

 

まずは性能から↓↓

[新たに得た好機]人造人間16号

リーダースキル
『人造人間/セル編』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UP
パッシブスキル
自身のATKとDEF100%UP、高確率で全ての攻撃をガード&攻撃参加中の味方に『超サイヤ人孫悟飯(少年期)』か『超サイヤ人2孫悟飯(少年期)』がいるとき自身のDEF100%UP、味方全員の気力+3、ATK50%UP
必殺技
相手に超特大ダメージを与え、DEFを超大幅に低下させる

性能はこんな感じヽ(´▽`)/

 

リーダースキルは『人造人間/セル編』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UP

人造人間/セル編カテゴリの代用リーダーです

人造人間/セル編は超強いキャラがたくさんいるので、16号の120%補正でも十分に使えますヽ(´ー`)

 

パッシブスキルは自身のATKとDEF100%UP、高確率で全ての攻撃をガード&攻撃参加中の味方に『超サイヤ人孫悟飯(少年期)』か『超サイヤ人2孫悟飯(少年期)』がいるとき自身のDEF100%UP、味方全員の気力+3、ATK50%UP

 

この16号を完璧な状態にするには、少年期悟飯が必要なので少しだけ難しいですが、少年期悟飯と一緒になれば、自身がDEF10万越えしながら仲間のATKを底上げしてくれます

 

しかも高確率ガード持ちヽ(´ー`)

 

LR超サイヤ人2孫悟飯と組み合わせるとATKがすごいことになります^ ^

 

必殺技は相手に超特大ダメージを与え、DEFを超大幅に低下させる

 

あまり使えないかな…?

ATK低下だったらめちゃくちゃ嬉しかったんですけどねヽ(・∀・)

ただ、必殺演出は凄くいいですヽ(*´∀`)

その演出がこれ↓↓

鳥と戯れてる16号(*´ー`*)

 

人造人間16号使ってみた

今回は、ドラゴンヒストリー 人造人間/セル編 VS人造人間で使ってみましたヽ(´▽`)/

 

パーティはこんな感じ↓↓

LR知属性セルHP・ATK150%、DEF170%サンドのパーティーです

 

もう一度、僕が使う16号はですヽ(´ー`)

 

悟飯なしの16号がこれ↓↓

この時点でDEF10万近く

そこまで悪くない( ̄▽ ̄)

 

そして悟飯と組み合わさった時の16号↓↓

DEF約14万になります

通常攻撃なんかは通しません^ ^

更にガードが決まれば、必殺技でさえ抑えてくれます( ̄▽ ̄)

 

ATK値は悟飯がいなければこんな感じ↓↓

78万うーん…物足りない( ̄^ ̄)

 

悟飯がいるとこうなる↓↓

98万うーん…さっきよりはいいけど、相変わらず物足りないですね( ̄^ ̄)

 

こんな感じで、ATKは全然出せません( ;  ; )

まぁ、ガード性能はめちゃくちゃ高いので、「いいのかな?」ってキャラでした

 

ちなみに、ドラゴンヒストリーセルが変身することもなく、余裕でクリアすることができましたヽ(*´∀`)

逆にセルが変身しなかったのでタイムは落ちてしまいましたが…

アイテムを2回使っていますが、ズンズン悟飯が危なかったので使いましたヽ(´ー`)

 

変身や交代など盛り沢山のパーティなので気になった方はぜひ参考にしてみてください!

 

以上悟飯と組んだらカッチカチ‼︎虹になった人造人間16号使ってみたでした

 

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毎日更新!主にゲームについての記事を書いてます!ジャンルは決まってません。僕が書きたいと思ったことを書いてます。今はドッカンバトルにハマってるのでドッカンバトルの記事量産してます。ドッカンバトルが好きな人はクリック!!

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