Twitterはこちら トップページはこちら

ハッチャンつっよwドッカン覚醒させたハッチャン使ってみた!【ドッカンバトル】

ドッカンバトル

どうも、Ryoです( ´ ▽ ` )ノ

5月に行われた第35回天下一武道会開催と同時にドッカン覚醒が実装されたハッチャンを使ってみました!

これね↓↓

ちょっと解説しますねヽ(´ー`)

天下一ガシャ限定キャラで、ドッカン覚醒によって尋常じゃないATK上昇・ガード・ダメージ軽減を手にして、少年編トップクラスの強さになったキャラ!

そんなハッチャンを実際に使ってみました!

その時のツイートがこれ↓↓

ちなみに、僕のハッチャンは1凸(´ー`)

ツイートで言っている通り、ATK値250万!!(牛魔王のサポート有)

サポート入ってるとは言えヤバくないっすか?ATK上昇の条件が攻撃を受けるだけなので超簡単にこの火力が出せるんですよ!

連続攻撃が発動すればATK値合計500万!一昔前のフェス限並かそれ以上ですよこれ

しかもこのお方、ATKだけじゃなくてガードとダメージ軽減も持ってて守りもガッチガチです。通常攻撃は完全カットするし、必殺技は2万近くに抑えてくれました。

しかもしかもこのお方、必殺効果でATK低下&気絶を入れてくれます。

ATK値250万でぶん殴って守りガッチガチでATK低下入れて気絶させるってもうめちゃくちゃでしょw

 

はい、ハッチャンの強さはこんな感じでした

攻守完璧でデバフもかけられる万能なキャラで超使いやすかった!

皆んなも天下一ガシャで当たったら使ってみて!

 

おわり!

ハッチャンを当てた天下一ガシャの記事↓↓

天下一チケットガシャ20回引いたぞ!【ドッカンバトル】
天下一チケットがシャを20回引いた結果を紹介してます。狙いのキャラが手に入ってめちゃくちゃ大満足な結果です!!

トップページはこちら

Ryoのゲームブログ
毎日更新!主にゲームについての記事を書いてます!ジャンルは決まってません。僕が書きたいと思ったことを書いてます。今はドッカンバトルにハマってるのでドッカンバトルの記事量産してます。ドッカンバトルが好きな人はクリック!!

Twitterはこちら

http://twitter.com/Ryoblog4

コメント

タイトルとURLをコピーしました