Twitterはこちら トップページはこちら

【極限】超2カリフラと暴走ケールの性能が公開されたぞ!【ドッカンバトル】

ドッカンバトル

どうも、Ryoです(^^)/

先ほど、ドッカンバトル公式ツイッターから極限した超2カリフラと暴走ケールの性能が公開されました!

早速性能見ていくぞ!!

カリフラ

見たら分かる、つえぇぇヤツ!!

高確率回避・敵必殺反撃で敵の攻撃無効化できる! 回避と反撃が発動しなかったとしても必殺効果のDEF上昇でカッチカチだから万が一でも大丈夫!←多分

更にケールと組み合わせれば全属性効果抜群で火力も出せる!

カリフラは攻守どちらも出来てバランスがいいキャラですね

僕このキャラ3凸なんですよ(´∀`*) 使うの超楽しみ!!

ケール

ATK160%と高倍率ですね

そこに確定追撃。追撃は超高確率で必殺技が発動!超高確率は確か70%ですよね?ほぼほぼ必殺技発動すると思っていいかも?

更に受けるダメージ60%カット。6ターンの間は無条件でダメージカットしてくれるけど7ターン目以降は体気玉6個取らないと発動しません。なので長期戦では気玉変換キャラがいないとキツイかもしれないですね(^◇^;)

ケールの方はカリフラがいる時〇〇みたいな効果はないですね

 

はい、カリフラとケールの性能はこんな感じでした。

カリフラとケールを極限前と比べると、カリフラは守りに加えて攻撃、ケールは攻撃に加えて守りができるようになりましたね( ´ ▽ ` )

どちらもバランスが取れた強化が施されててめちゃくちゃいいと思った!

 

おわり!

トップページはこちら

Ryoのゲームブログ
毎日更新!主にゲームについての記事を書いてます!ジャンルは決まってません。僕が書きたいと思ったことを書いてます。今はドッカンバトルにハマってるのでドッカンバトルの記事量産してます。ドッカンバトルが好きな人はクリック!!

Twitterはこちら

http://twitter.com/Ryoblog4

コメント

タイトルとURLをコピーしました